Twitterとyoutubeを使ってコミケであつまりと報告を同時並行でする人達

が居ますね。

明日のコミケで気になってるのは東3のオ10bですなー。いけないけど。まじめなとこ。 http://bit.ly/7uvnus
posted at 23:09:59

今回のコミケに出てきてるのはソフトウェアの革命って名前だから技術系だけど社会系っぽいのが土台。未来見てるなあ。でもまあ無条件に誰でもこれいいよって薦めることはできないや。TLで流すのもちと迷う。昔mixiでも迷いつつもそっと書いた。 http://bit.ly/7yaMNh
posted at 23:15:03

私のTLだと「何をいまさら」な人も多いと思うけど、コミケなんでーと注意事項を書いてる辺りがまあ予想される参加者にって感じかな。1が歩き方、2が健康、3が公式ルールで4がチェックリスト、それからお知らせ。という感じで。 http://bit.ly/4VVO6I
posted at 23:22:12

そういや東辺りなんかTLで目立つな。明日のコミケで東行く人あったらさっきいった所をちらり遠目で覗いて様子や感想教えて欲しいです。>12月30日(水) 東3ホール [オ]-10b(コミケ77のカタログ p559右下隅)
posted at 23:47:29

昨日言ってた東3オ10bブースに集まる人達はネット上にすでに現地報告とかででてる模様。290、291号 http://bit.ly/7tBC78
posted at 13:08:24

Twitterだと http://bit.ly/7oQSnp  とか List機能で http://bit.ly/6lCWTR  とか。TwitterのList機能ってこういうリアルタイム性のなかで選別して見るときに便利そう。通信が悪いというのも見えたり。
posted at 13:11:01

コミケ充はリア充だー!金や時間や色々でいけない人の恨みをおもいしれひゃっはー うや、怨みは、ないヨ?
posted at 13:13:53


さっき言ってたスペースの主は葉鍵、更に前のパソ通の時代からの人。 http://bit.ly/4n1czT  東3ホール外の喫煙所で集合してるのかな。様子みたいなあ。
posted at 13:33:22

まあんな事言わずにいけって話でもありますが。さて遅いご飯食べよう。
posted at 13:34:15